本日 1 人 - 昨日 191 人 - 累計 158225 人

肺機能検査した結果…

こんばんは、ちゅらです。

来週受ける、『真珠腫性中耳炎』の手術前検査に行ってきましたダッシュ

胸部レントゲン、血液検査、肺機能検査。

その中でも、以前からやってみたかった検査が肺機能検査。

小さなころから喘息持ちの私。

喘息自体は良くなってきてるんだけど、最近、体を動かしたり速足で歩いたりすると

息切れが激しかった。

心臓がバッコンバッコンするもんだから、心臓に異常があるのかと思い、

2か月ほど前に心臓の検査したけどまったくの異常なし。

今回の肺機能検査の結果を見て、びっくりっびっくり!

なんと、、、、、



肺年齢95歳以上ですって。

私の肺、完全なるカジマヤーじゃんがーん

心臓のバッコンバッコンは肺が原因だったらしい。

今回の手術が終わって退院したら、かかりつけの先生に相談してみよう。

なんだか、今年は病院ばっかりの一年になりそうだぐすん



関連記事
NO IMAGE
いい香りに包まれて (01月10日)
NO IMAGE
肺機能検査した結果… (01月11日)
NO IMAGE
久々の更新です。 (08月13日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):