本日 126 人 - 昨日 45 人 - 累計 156068 人

趣味のクイリング

2019年08月14日
こんばんは、ちゅらです。

時間に余裕が出来たので、今日は、趣味でやってるクイリングフラワーを作成。

0E86D8E6-6997-4FEA-A456-84C7DDADA138

この花たちをフォトフレームやリースに飾り付けると、ちょっとしたプレゼントになります。

華やかなので、結構よろこばれるので作り甲斐があります。


久々の更新です。

2019年08月13日
こんばんは、ちゅらです。

久々の更新です。

日本全国、どこも暑い日が続いていますね。

この沖縄でも突き刺すような太陽の日差しで、毎日がキツイです。

ハウスクリーニンングは屋内での作業とはいえ、この暑さ、侮ることはできないので、

十分に水分補給と休憩を入れつつ、この夏を乗り切っていきましょう!