本日 146 人 - 昨日 202 人 - 累計 158179 人

いい香りに包まれて

こんばんは、ちゅらです。

ずっと前から趣味でアロマを楽しんでいます。

いろんな精油をブレンドして自分好みの香りを探しています。



今回、久々にヒットしましたびっくり!!

ラベンダー、ユーカリ、ティートゥリーの組み合わせ。

ラベンダーとティートゥリーは心に作用し落ち着かせる効果があり、

ユーカリはすっきりとした香りで呼吸を楽にする作用があるようです。

ユーカリのすっきりとしたクールな感覚はなんとなく、つまり気味の鼻を爽快にさせてくれ

ているような感じがします。

トータル的にも今回は抜群な組み合わせ。

一人、夜の時間をいい香りの中、リラックス中ですおすまし

ちょっと欲が出てしまい、もっと精油が欲しいなと思い、探してみると格安セール品が楽天にありましたびっくり!

7本で1,000円なんですってって。

すぐに買わなきゃダッシュ



関連記事
NO IMAGE
耳の中に真珠 (01月07日)
NO IMAGE
いい香りに包まれて (01月10日)
NO IMAGE
肺機能検査した結果… (01月11日)
NO IMAGE
久々の更新です。 (08月13日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):