本日 33 人 - 昨日 66 人 - 累計 155172 人

レンジフード内で雨でも降ったか?←こちらをクリック





これが外せるとは。。。←こちらをクリック



6年分の油汚れ

2020年12月23日
6年分の油汚れ←こちらをクリック

人のお子さんの成長←こちらをクリック

初見のレンジフード←こちらをクリック

大忙しの一日

2020年09月11日
大忙しの一日←こちらをクリック

レンジフードクリーニング←こちらをクリック

こんばんは、ちゅらです。

ちょっとだけ寒くなってきましたね。

年末でどこも今は忙しいんでしょうね。

寒くなると暖かいものが食べたくなります。

最近、ココ壱番屋のスープカレーにゾッコン中ですハート




辛さで体もあったまるし、味もおいしいし最高です絵文字



さてさて、話変わりますが、レンジフードクリーニング行ってきました。



幸い、不織のフィルターをしていたので、内部の油の付きは軽度でした。



キレイになりましたね絵文字

レンジ―ドからこそげ落とした油を見た瞬間、ペースト状のカレールーに見えたのは私だけでしょうか(笑)

こんばんは、ちゅらです。

先日、リピーターさんの依頼でレンジフードクリーニングに行ってきましたダッシュ

ご自宅でコーヒー豆の自家焙煎を行っているということでした。

レンジフードがコーヒー豆の焙煎時に出る皮や粉によって、レンジフードが吸わなくなっているようです。

見てみると。。。



細かい粉っぽいのがたくさん付着しています。



油は全くついていないので、落としやすい。

洗いながら、コーヒーの美味しそうな香りが充満。

いい気分でクリーニングできました。

出てくる水も、やはりコーヒー色。



キレイになりました〜