本日 114 人 - 昨日 45 人 - 累計 156056 人
こんばんは、ちゅらです。

今年もあと一日で終わりですね。

年末だというのに、沖縄は連日いい天気が続き、夏のように暑いですねびっくり!




青空に赤瓦が映えますね。

明日も日中は20度まで気温が上がるようですUP

外に出るときは、まだまだ日焼け対策が必要です。


エアコンの壁ドン

2017年12月29日
こんばんは、ちゅらです。

女子なら好きな男性にされてうれしい「壁ドン」



誰もが一度は憧れるかもしれませんね。

この「壁ドン」はいいものですが、私たちエアコンクリーニング業者にとっては、すっごく嫌なもの。

なぜかというと…



エアコンが壁にぴったりとくっついているからなんです。

ほとんどのエアコンは右側に基盤や配線などの差し口があります。

特にお掃除エアコンともなると、多くの配線を外したりしないといけない。

でも、壁にこんなにドン付けされていると、位置などが見えなかったり、

手が入らなかったりと、何かと不便なんですタラ~

なので、エアコン取付業者さん、エアコンクリーニング業者からの切実なお願いです。

せめて、10㎝はあけてください。

よろしくお願いします。

こんばんは、ちゅらです。

ちょっとだけ寒くなってきましたね。

年末でどこも今は忙しいんでしょうね。

寒くなると暖かいものが食べたくなります。

最近、ココ壱番屋のスープカレーにゾッコン中ですハート




辛さで体もあったまるし、味もおいしいし最高です絵文字



さてさて、話変わりますが、レンジフードクリーニング行ってきました。



幸い、不織のフィルターをしていたので、内部の油の付きは軽度でした。



キレイになりましたね絵文字

レンジ―ドからこそげ落とした油を見た瞬間、ペースト状のカレールーに見えたのは私だけでしょうか(笑)