本日 30 人 - 昨日 83 人 - 累計 155615 人
環境にも人にも優しい素材←こちらをクリック


研磨してニスを塗るだけで←こちらをクリック

わかるかな?

2020年12月04日
わかるかな?←こちらをクリック

出窓の研磨ニス塗装←こちらをクリック

柱の木部研磨

2017年10月23日
こんにちは、ちゅらです。

すっかり、台風の影響もなく良い天気になりましたね。

でも、本州では台風の影響で被害にあわれてる方もいるようです。

少しでも早く台風が過ぎ去り、被害が拡大しないようになったらいいですね。

今日は、アパートの現場です。

柱の木部がかなり傷がついているために研磨です。



研磨すると傷が目立たなくなるので、いいですねGOOD

そのあと、ニスを塗っていき艶が出るまで工程を繰り返していきます。

やはり、アパートを借りるときに、こういうところまで手入れが行き届いていると、

借りる側もうれしいですね。

ちゅらクリーンからのお知らせです。

お問い合わせ先の電話番号が変更になります。

090-1366-1594

大変ご迷惑をおかけします。

今後ともよろしくお願い致します。

こんばんは、ちゅらです。

床にポツポツの傷があるってことで、床研磨。



どうやったらこんな傷がつくんだろう?

研磨して、一回目のニス塗り。



これから、研磨→ニス塗りを繰り返して、キレイにしていきます。

んで、仕上がりを撮るのを忘れた、ちゅらおでしたがーん